<BACK  PHOTO REPORT 2003-11  NEXT>

24時間連鎖賛美集会
 11月23日(日)午後2時〜11月24日(月)午後2時まで、神様に力一杯賛美する「24時間連鎖賛美集会」が行われました。プログラムも多彩で、子どもが賛美をリード時間や中高生が賛美も楽器の奏楽もすべて行うパート、夜中3時からのウォーキングプレイズ、夜明けの運動会と題して行われた楽しいプログラムなど、子どもからお年寄りまで多くの方が参加されました。また、今回は一時間集会に参加するとポイントカードにスタンプを押し、10時間以上で豪華賞品をいただける企画も実施され、なんと24時間参加された方が2人もいらっしゃいました。20時間以上の方も10人近くいらっしゃり、みなさん多くの時間参加されていました。

青年会USJキャンプ
 新城教会の若者たちの集まる青年会が、11月2日、3日にUSJキャンプを企画しました。17名の方々が参加され、2日の礼拝終了後に新城を出発し、まず京都へ向かいました。京都に移動するバスの中では、賛美をしたりゲームをしたりスタッフによるメッセージを聞いたり、盛りだくさんの内容で楽しみました。京都では賀茂川を歩きながらお祈りしたり、「きさき」という湯豆腐店で大変おいしい料理を堪能しました。翌日は朝からユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行き、思いっきり遊んできました。途中雨が降ってきてしまいましたが、そんなもの関係なくビショ濡れになりながら、みんな楽しんでいました。最後は、大阪名物お好み焼きを食べ、お腹も心も満たされ帰りました。参加した人たちも、無駄の時間がなく、楽しい最高の旅行だったと喜んでいました。

11月ゴスペルカフェ
 毎月恒例のゴスペルタイム、「ゴスペルカフェ」が11月9日(日)に行われました。今回は巨大スクリーンで「プリンス・オブ・エジプト」の上映会をしました。旧約聖書の「出エジプト記」に書かれてある、モーセの物語をアニメーション化したもので、リアルの映像と迫力のあるサウンド、見応えのある内容のすばらしい映画でした。特にラストの紅海が割れるシーンなどは最高でした。ポップコーンを片手に、いつもと一味違ったゴスペルカフェとなりました。

Copyright (c)2002 Shinshiro Church. All rights reserved.